商品はこちらから

中国買い付け

Brotherでは中国買い付けツアーも実施しております。現地での買い付けにご興味のあるお客様、お気軽にご相談ください。

福田市場

お支払い方法


送料について


返品・交換について


利用規約


お問い合わせ


美容・健康

■美容

o-bar1_s

■ボール型ビューティバー

携帯式サイズで手軽に持ち運べ、お風呂でも使える美顔器です。24K純金でコーティングされたボール型のヘッド部分が一分間約6000回転!その微振動でお肌へ適度な刺激を与えます。ご好評いただいています☆

onpa_brashi_1203-01_s

■音波洗顔ブラシ

注目アイテムです!音波の細かな振によって普段の洗顔では落としきれない毛穴の奥のメイク汚れや酸化した皮脂等、肌ストレスの原因を浮き上がらせてスッキリ落とします!持ち運びに便利なケース付き☆

face1203-01_s

■ミニゲルマニウムエステローラー

話題のゲルマニウムエステローラーです。持ち歩きに便利なミニサイズ☆

■耳つぼジュエリー

耳には多くのツボが集中しています。シールでツボに貼るだけ、可愛いピアス風のツボ押しアイテムが登場しました。


■健康

rose1204-01

■かっさ(ローズクォーツ)

ローズクォーツ製の顔用かっさです。近頃その効果の高さから、かっさの存在が一般にも知られるようになって来ました。お顔のシェイプアップにどうぞ☆

bian1204-04_s

■べん石マッサージ用品

必見!!品揃えに自信があります。体の部位に応じたかっさプレート各種、つぼ押しやローラーまで、べん石製のアイテムを幅広く取り揃えております!

cow1208-01-980_s

■水牛の角マッサージローラー

トンボの置物?いいえ違います。大好評の水牛の角製のマッサージローラーです!

cow1208-02-690_s

■水牛の角マッサージ櫛(くし)

この製品は黄水牛の角で作られ 老廃物の排出を促し、そして新陳代謝を活発化させる効果があります。櫛として頭皮のマッサージに用いるほか、柄の部分はかっさプレートとしても使用できます。

cow1208-003_s

■黄水牛マッサージかっさプレート

黄水牛の角で作られたかっさプレートです。皮膚をこすり上げるようにマッサージすることによって、老廃物の排出を促し、そして新陳代謝を活発化させる効果があります。

inserted by FC2 system